2008年08月15日

つかってみんしゃいよか石けん(よか石鹸)

長寿の里といえば、口コミでも大人気の「つかってみんしゃいよか石けん」です♪

つかってみんしゃいよか石けん(石鹸)実は、私。。。
この「つかってみんしゃいよか石鹸」で長寿の里大好きになってしまったのです(笑)

もともとネットの口コミや評判を見て気になっていたのですが、こちらのページから購入すると「あわだちよかねっと」がおまけにもらえるって聞いて思わずポチリと〜

で、届いて使ってみたらこれが大正解♪

「あわだちよかねっと」を使ってクルクルするとあっという間に、手の平いっぱいにモコモコときめ細かい泡ができます。

よか石けんの特徴であるこの泡、普通の石鹸とはちょっと違って、泡の密度が高くてキメが細かく、こってりと、クリーミー。

顔の上に当てるとモッチリと柔らかい感じなんです♪

汚れがよく落ちて、洗った後の肌はツルツル!
初めて使った後、鏡を見たら「あ、私の顔ってだいぶんくすんでたんだなぁ」って実感します(汗)

くすみが取れた時って、ホントパッと見で分かりますよね。。。

「つかってみんしゃいよか石けん」は、まさにそれが実感できるんですよ。
この実力には正直驚きました!

そんなわけで、長寿の里大好き生活の始まりです〜

よか石鹸を使うならあわだちよかねっとは必須!
こちらからの購入でよかネットをプレゼント中です♪

posted by 口コミ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。